ZapGun

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の屍を越えてゆけ

<<   作成日時 : 2011/11/13 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

俺の屍を越えてゆけ
けっこうCMで押されててびっくり。
昔やったけど、確かに面白いゲームでした。地味だけど。
この後リンダキューブアゲインも買ったなあ。
桝田省治さんのゲームは信者が多いよね。やったことある人と話すとけっこう盛り上がれる。

俺の屍を越えてゆけ (通常版)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の屍を越えてゆけ (通常版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ゲームデザイン脳 ―桝田省治の発想とワザ― (ThinkMap)
桝田 省治
技術評論社
売り上げランキング: 6947

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

俺の屍を越えてゆけ ZapGun/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる